江東区 S様

きっかけ
近所で知っていた
決め手
価格・担当者の対応
満足度
満足
近隣への配慮
普通
マナー
良かったと思います
仕上がり
満足

お客さまのご感想

お世話様でした。

施工事例

江東区 S様

きっかけ
以前工事を依頼したことがある、近所で知っていた
決め手
会社の信頼度、アフターサービス
満足度
大変満足
近隣への配慮
満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

工事関係者の方々や、営業の原さん、雨の中、ムシ暑い中、大変お疲れ様でした。
キッチンが思ったより工事着工までの時間がかかり少々待ちかねました。

施工事例

江東区 T様

きっかけ
近所で知っていた
決め手
会社の信頼度
満足度
大変満足
近隣への配慮
大変満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

なかなか工事を依頼する機会もなく、今回初めて発注依頼しました。
事務員様の対応もすばらしく、工事担当の方も親切に時間内に見事に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。

施工事例

中央区 Y様

きっかけ
ご紹介
決め手
価格
満足度
大変満足
近隣への配慮
大変満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

私の仕事<<明日の窓>>では、夢、志、心を大切にと云っております。心を残したお仕事は、又後に継続いたします。ぜひ、心を大切に相手に伝えて下さいませ。

施工事例

葛飾区 K様

きっかけ
ホームプロ
決め手
担当者の対応
満足度
満足
近隣への配慮
満足
マナー
満足
仕上がり
満足

お客さまのご感想

今回の工事について、担当者の原様のご対応は迅速でとても助かりました。工事より部屋はきれいになりました。
ただ、網戸業者さん最初は網戸の色を間違って、交換も時間かかりました。そして、台所クリーニングはもう少しきれいになってくれれば良かったと思います。
全体的に満足でした。ありがとうございました。

施工事例

江東区 M様

きっかけ
以前、TOTOより紹介された
決め手
以前、部品交換をお願いした時、親切でしたので
満足度
満足
近隣への配慮
わかりませんでした
マナー
満足
仕上がり
満足

お客さまのご感想

現在満足に居ります。
担当者、工事の方親切に対応してくれました。

施工事例

江東区 H様

きっかけ
ホームページを見て
決め手
担当者の対応・プランの内容
満足度
普通
近隣への配慮
不満
マナー
普通
仕上がり
普通

施工事例

江東区 O様

きっかけ
近所で知っていた
決め手
会社の信頼度
満足度
満足
近隣への配慮
満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

お風呂改築工事では、大変お世話になりました。
お掃除もスムーズに出来とても助かっています。

施工事例

江東区 A様

きっかけ
ご紹介
決め手
担当者の対応
満足度
大変満足
近隣への配慮
満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

何事も夫任せで過ごしてきましたが、一人になり初めて矢面に立ち(少々オーバーだが)戸惑うことが多かったのですが、担当者の方々の細やかな配慮に何とか無事終了しほっとしています。
ありがとうございました。

リフォームを終えて

スペース(特に奥行き)が狭いトイレの為、出来る限り壁際に設置する上で床排水位置を脱着確認。
最適なサイズの商品をご提案し、スペースの広さを確保しました。

担当者より

ご満足いただけて、担当者一同大変嬉しく思っております。
住まいのお困りごとございましたら、お声掛けいただきますようお願い申し上げます。

施工事例

江東区 S様

きっかけ
TOTOショールームに置かれていた案内書
決め手
担当者の対応
満足度
大変満足
近隣への配慮
大変満足
マナー
大変満足
仕上がり
大変満足

お客さまのご感想

大変お世話になりありがとうございました。
初めての打ち合わせの時からこちらの話をよく聞いてくださり、小さい点もすべてこちらに確認の上進めてくださり、お見積も何度を出し直してくださる等、とても丁寧にご対応いただきました。また、コロナ自粛を受けた工事日程の延期や次世代住宅ポイント申請書類へのご対応にもお礼申し上げます。工事の仕上がりにもとても満足しておりますが、その他の面でも素晴らしかったです。

施工事例